【風俗体験談】風俗好きの僕が送る体験談情報サイト!面白い情報をどんどん更新します。

風俗が好きでごめんなさい

ストッキング破りフェチなので

自分はノーマルだし、オプションなんてなくてもデリヘルなら十分なプレイが可能だけど、たまにオプションつけたくなっちゃいます。オプションは大抵ストッキング破りからのお持ち帰りがもっぱらです。ストッキング破るときのビリビリってのが好きだし、破れた穴から秘部がわずかに見えるのがなんともエロイ!そこから挿入できればいいなぁ~って思っちゃけど、それはイメクラ風のソープランドで我慢しておきます。デリヘルでは、素股で遊んでいます。もちろん、ストッキングを破る前にも素股を試しています。ストッキング着用時の素股と、秘部が丸見え状態の素股では、だいぶ感触が異なります。どっちがいいかは点数つけられないですね。どちらも気持ちいいし、楽しいです!ストッキング破りのオプションを付ける時は、当然コスプレもさせています。いつもはブレザーとかセーラーとか学園系が主ですが、たまにメイドコスプレをさせたりもしています。メイドさんって萌えますし、エッチも燃えます!
大阪デリヘル情報【駅ちか】

写真詐欺だなんて

デリヘルで遊んできました。とはいっても、僕はノーマルなので別に変ったプレイとかは一切していないので、別に面白い投稿でもなんでもないわけですが・・・。近場のデリヘルはちょっとした知り合いが働いていて、万が一遭遇なんてしたら気まずいので、いつもちょっと遠めのホテルを借りてそこに呼んではデリヘル嬢といやらしいことをして遊んでいます。指名しなければフリー割引といって基本料金から1000円ほど割り引かれるので、そっちの方がお得です。それでハズレでも引いたら大変ですが、今のところ5回くらい利用してまだ一度もハズレというハズレは引いていません。かなりの写真詐欺にはあったことがありますが。それは、写真ではかなりスマートで、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいたのに、実際に会ってみると、かなり太っていました。何年か前の写真だろうけど、明らかに体型が変わった場合は写真を撮り直すべきだと思いますね。デブ専とかもいるんだし、問題はないだろうに。

シックスナイン勝負と残業

お店に帰る必要はないし、今日はもう最後だから~って、デリヘル嬢が自ら残業してくれました!でもエッチなことはしませんでした。お互い、イキまくってぐったりしてましたからね。70分コースのうち、40分くらいシックスナインをしていました。最初の10分くらいでお互いイッたのですが、どちらもまだ舌を止めず、黙々とアソコを舐めあっていました。堪らず僕が「これ、いつまで続くんだ?」って聞くと「○○さんが舐めるのを辞めるまで舐めるつもりだよ~」こんなことを言われたら、辞めないわけにはいかない!いつの間にか、どちらが根を上げるまで舐められるか――みたいな挑戦になって、互いに意地になっていました。しかも、そういう日に限って溜まってて、つい何度もイッてしまう。いつもは1発抜いたら30分くらいイカなくなるのに、その日は10分刻みで出しまくっていました。エッチが終わった後は、デリヘル嬢の残業でカラオケをすることに!歌うのが好きらしくて、ずっと歌ってました。